旅のコストパフォーマンスナビ♪

多額な費用がかかるのが旅行!という概念を覆す!高コストパフォーマンス情報 - Peachって?

Peachって?

今では、航空券会社も色々なものが増えました。
ニュースなどでも見かけたことがあると思いますが「Peach」という航空会社があるのです。
ここは、国内初のLCC航空会社とも言われています。
やはり、航空券の安さが売りとなっていて中では3名以上の申し込みで関西空港から那覇まで片道3980円なんていうものもあるんです。
飛行機のチケットというとお高いイメージもあるかと思いますが、こうしたものを上手に利用すれば空を使っての旅ももっとアクティブにいけそうですよね。
サイトなどを見ていただけるとお分かりかと思いますが、チケット意外にもお得なサービスを提供してくれています。
例えば、メルマガ登録でプレゼントが当たったり、手荷物を預けるだけでプレゼントをもらえたり。また、デューティーフリーの予約割引なんていうものも。
保険についてももちろんありますので、安心して旅を楽しみたいという方は申し込んでみても良いのではないでしょうか?
機体が少し狭いなどの点もありますが、国内線でしたら短時間のフライトですのでそう気にはならないかと思います。
こうしたLCCを利用しての旅行者の方も随分と増えたように思います。
お得に旅を楽しめば、浮いたお金を次に回す事も出来ますし、観光にあてることも出来るので良いですよね。

関連記事